名無しのSS保管庫

SSや小説崩れを保管している。 恋愛、ミステリ、ホラー、青春、二次。 どれも味が違うので一口吟味をお薦めしますよ。

暗殺教室

暗殺教室SS:岡島大河君と竹林孝太郎君の美学

座席表

・E-3 E-14 岡島大河君と竹林孝太郎君の美学

岡島「どうして巨乳の良さがわからないんだよ!」
※岡島大河=E-3 エロ哲学者
竹林「生身の肉体に興奮するなんて君はどうかしているね」
※竹林孝太郎=E-14 二次元の帝王

中村「まーたやってんよあの二人。女子の目をほんっと気にしないね」
※中村莉桜=E-17 意外にも珍しいE組の不良系少女
矢田「完全にセクハラだよね、あれ。いつものことだから慣れちゃったけど」
※矢田桃花=E-25 クラス内女子人気二位とポニテが似合う爽やか系女子

岡島「考えてみろよ竹林。2Dにはどう足掻いても触れないだろ? 対して現実のおっぱいはそこにあるんだぜ?」

竹林「ふんっ、触ったことがあるのかい?」

岡島「い、今はなくても将来は必ず触る! 女ができなくても店に通う!」
中村(それでいいのか……)
竹林「そこも一つの問題点だよ。2Dは3Dと違って純白純粋、穢れ無き肉体だ。なによりも造形の乱れなんてない容姿と現実には存在しない驚異の性格がある」
矢田(処女厨ここに極まれりだね)

続きを読む

暗殺教室SS:神崎有希子さんの対決

G神崎有希子
続きを読む

暗殺教室SS:潮田渚くんの才能

B潮田渚
座席表


殺先「ぬるふふふ、教師という職業についたからには生徒のことをよく知らなければなりませんね」

殺先「となるとこの諜報活動も大事な仕事の一貫なのです」

殺先「にゅやっ!? の、覗きではありませんよ! そんなことを教師がするわけないじゃないですか!」
*殺せんせーの弱点:世間体を気にする
殺先「で、ですから、仕事です! 決して趣味じゃないので……存分に調査させてもらうとしましょうか」ヌルフフフ

続きを読む
livedoor プロフィール
相互リンク、相互RSS希望の方はメール、又はDMをくだされば対応します。
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ