名無しのSS保管庫

SSや小説崩れを保管している。 恋愛、ミステリ、ホラー、青春、二次。 どれも味が違うので一口吟味をお薦めしますよ。

ブログ的なアレ

「22作品まとめて後書き(´・ω・`)」

ミカサくぅ疲
前にも一度やったんだけど、それからかなり経った。
思いのほかSSやらが溜まったので、一度やっておこうか!
宣伝みたいだな。ネタバレしないようにしよう。続きを読む

後書き。的な的な

そういえば後書きとかしてなかったな。
せんでもいいんだろうが。
暇つぶしにしとく。

続きを読む

祝☆漫画化w

がまさかまさかの漫画になったwwwwwwww
女「私は貴方が嫌いだけれどね」
この場を借りてお礼をさせていただきます。
いつもまともな口調ないのにどうしてまともな口調なんだと言われたら、素直な感謝の気持ちの表れだと答えます。



WEB漫画で描いてくださってるみたいです。
全く知らない人ですw
toto様、だったかな?w
ですので作者の方がここのページを読んでくれればと願います。
感謝の念をテレパシーにして届けようとしてみるけど僕にはまだ電波力が足りてません。

残念。

女さんも男くんもとても可愛いキャラで表現されています。
まだ連載中のようですので、このページからURLで飛んで気に入って下さった方は暖かく応援してあげてください。

漫画はSSよりもよっぽど根気使うだろうしw

改めてありがとうございます。
僕も完結、楽しみにしています。

当ブログについて。

初投稿ということもあり、当ブログについて。

当ブログは僕が書いたSSを置いています。
今のところそのつもり。
それ以外はやる気しない。

やっぱこんなことするぐらいだし見られたいんだろうな。
んで反応されたいんだろうな。

構ってちゃんだな恥ずかしい奴←


コメント、感想は自由にどうぞ。
荒れることはないと思うけど、もしも荒れたら……どうすりゃいんだろ。
なんか考えときます。
だからまあ、荒れそうなコメントは勘弁して欲しい。泣くから。ほんと泣くから。

読んでみれば解るけど、秀逸なSSを作り出せてない。
色々な感想を読む限りでは、気に入るヒトがいて批判するヒトがいる。

当たり前のことっぽいけど、この評価が僕のSSの全てなんだろうな。
では、暇潰しになれば幸いです。



SS速報VIPに投稿された時とは、多少中身が違ったりします。
それは誤字脱字の修正や、ちょっとした言い回しの違いでしかないので、気になさらないように。

※2
投稿時の鳥を見ると、SSによって鳥が違ったりするけど間違いなくここにあるのは僕のです。
証拠は誰も訴えないことw


現在使用したことのある鳥↓

1 ◆mSvgS5v5Fc
◆QkRJTXcpFI
livedoor プロフィール
相互リンク、相互RSS希望の方はメール、又はDMをくだされば対応します。
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ