がまさかまさかの漫画になったwwwwwwww
女「私は貴方が嫌いだけれどね」
この場を借りてお礼をさせていただきます。
いつもまともな口調ないのにどうしてまともな口調なんだと言われたら、素直な感謝の気持ちの表れだと答えます。



WEB漫画で描いてくださってるみたいです。
全く知らない人ですw
toto様、だったかな?w
ですので作者の方がここのページを読んでくれればと願います。
感謝の念をテレパシーにして届けようとしてみるけど僕にはまだ電波力が足りてません。

残念。

女さんも男くんもとても可愛いキャラで表現されています。
まだ連載中のようですので、このページからURLで飛んで気に入って下さった方は暖かく応援してあげてください。

漫画はSSよりもよっぽど根気使うだろうしw

改めてありがとうございます。
僕も完結、楽しみにしています。