名無しのSS保管庫

SSや小説崩れを保管している。 恋愛、ミステリ、ホラー、青春、二次。 どれも味が違うので一口吟味をお薦めしますよ。

    男「好きです」女「私は貴方が嫌いだけれどね」



    男「ねえ友人。あの女の子って綺麗だよね」

    男友「なんだよお前、今更かよ。あいつは有名人だぞ?」

    男「へえ、そうなんだ。あんなに綺麗なんだもんね」

    男友「いや、それもあるんだが・・・知らないのか?“氷の女王”ってあだ名」

    男「なにその厨二病」




    天邪鬼さん
    人気ブログランキングへ 続きを読む

    当ブログについて。

    初投稿ということもあり、当ブログについて。

    当ブログは僕が書いたSSを置いています。
    今のところそのつもり。
    それ以外はやる気しない。

    やっぱこんなことするぐらいだし見られたいんだろうな。
    んで反応されたいんだろうな。

    構ってちゃんだな恥ずかしい奴←


    コメント、感想は自由にどうぞ。
    荒れることはないと思うけど、もしも荒れたら……どうすりゃいんだろ。
    なんか考えときます。
    だからまあ、荒れそうなコメントは勘弁して欲しい。泣くから。ほんと泣くから。

    読んでみれば解るけど、秀逸なSSを作り出せてない。
    色々な感想を読む限りでは、気に入るヒトがいて批判するヒトがいる。

    当たり前のことっぽいけど、この評価が僕のSSの全てなんだろうな。
    では、暇潰しになれば幸いです。



    SS速報VIPに投稿された時とは、多少中身が違ったりします。
    それは誤字脱字の修正や、ちょっとした言い回しの違いでしかないので、気になさらないように。

    ※2
    投稿時の鳥を見ると、SSによって鳥が違ったりするけど間違いなくここにあるのは僕のです。
    証拠は誰も訴えないことw


    現在使用したことのある鳥↓

    1 ◆mSvgS5v5Fc
    ◆QkRJTXcpFI 天邪鬼さん
    人気ブログランキングへ
    livedoor プロフィール
    相互リンク、相互RSS希望の方はメール、又はDMをくだされば対応します。
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    • ライブドアブログ